日本人メインで遊びたいですね!(PC版BF1)

皆さんこん○○は!
鯖の過疎化に伴い、しばらく更新が滞ってしまいました・・・

鯖開始当初は連日満員御礼万歳状態でしたが、ある日突然戦死したかのごとく
人が消えてしまいました・・・

その後はへっぽこ鯖で知り合った方、BF2のへっぽこ鯖に参戦して頂いていた方と
フレンドになり、DICE公式鯖にてプレイしております。
しかし公式鯖はチームの連携も無く、チーターも出没し不完全燃焼の試合ばかりです。
やはり日本人メインで熱い戦いがしたいものです。

先日EAよりレンタル鯖にKICK・BAN機能を搭載するとの情報がありました。
それを機にまた皆さんとワイワイ楽しくプレイしたいです。

現在フレの方とはスカイプを使い、VC(ボイスチャット)をしながら遊んでいます。
自宅環境でVCが出来ない方もおられますが、やはりVCで話しながらやる
BF1は別格です。
正直VCを使いながらのプレイは通常の10倍増しで楽しめると思います。

と言う訳で今後のレンタル鯖アップデートを前に、一緒にプレイしてへっぽこ鯖を
盛り上げて頂けるフレンドを募集したいと思います。
とにかくワイワイ楽しくプレイしたい方、連携で勝利を目指したい方、ヘタクソだけど
仲間と楽しみたい方、VCで絶叫しながら戦いたい方、ご一緒にいかがですか?
ちなみにVCはスカイプで統一させて頂いております。

私自身加齢による衰えがひどく、う○こスキルしかありません。
しかしながらフレに支えて頂き、なんとか頑張っております。
プレイスタイルは個人のスコアよりチームの勝利を優先かなぁ。

フレ募集にあたり最低限お願いしたいことがあります。
暴言やプレイスタイルの強要は無いようにお願いします。
ある程度の愚痴は全然OKです!
例 「リロードしたのに何でガスマスクかぶってるんだよ、このクソゲーが!」
  「後ろからこっそりケツ刺すんじゃねぇ!」
これくらいなら余裕でセーフです。

みんなで楽しくワイワイと!これがBF2からのへっぽこ鯖の方針です。

さぁ、気になる方は恥ずかしがらずに私宛にフレ申請をお願いします!

Originから「maruchaZERO」で申請お待ちしております!
