BF1サーバー設置ご挨拶 JP ZIPANG Heppoko Server

皆さんお久しぶりです!誰だお前?って方ははじめましてです。

遡ること約9年前、Battlefield 2 RANK鯖「JP ZIPANG Heppoko Server」を運営して
おりましたmaruchaZEROと申します。
当時はBF2プレイヤーの方々に大変お世話になり、心より感謝申し上げます。

BF2衰退後はBF3・BF4を少々プレイする程度でしたが、この度BF1にどっぷりハマってしまい
当時のように仲間でワイワイ遊びたいと思い、サーバーの運営を再開することにしました。

サーバー名 JP ZIPANG Heppoko Server
設定は公式鯖と同一、コンクエスト6マップ巡回

久々のサーバー運営ということもあり不手際も多々あるとは思いますが、また皆様と
楽しめたらと思います。

今回のレンタル鯖は設定項目が乏しく、現時点では最低限の変更しか出来ません。
その制限の中で皆様が楽しめるよう日々改善して参ります。

サーバーへのご希望はこちらのblogにて承ります。
お気軽にお問い合わせください。

しかしながらサーバーに人が集まらなければ何も出来ません。
お友達、戦友、その他諸々、ぜひ声をかけて頂けたら幸いです。

どうか皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

PS.ちなみに当時のBF2 TEAM-ZIPANGは滅亡しました。とりあえず一人で頑張ります・・・

コメント

非公開コメント

No title

BF2 heppoko server、懐かしいです。BF1のサーバー検索でheppokoがでてきたときはちょっと感動しました。また、遊ばせてもらいます!

当時はお世話になりました

こん〇〇は、管理人のmaruchaZEROです。

BF2でご一緒した方がまだ残っていると思うとうれしいですね!
長い時を経てまたご一緒出来るのはすごいことです。
鯖で見かけましたら容赦なく頭に銃弾ぶっこんでやってください!

こんばんわ!

こんばんわ!
何気なく見つけてしまいました。
BF2の頃は大変お世話になってました。

今は歳もとって…PCゲーム封印してますが、そろそろまた遊びたいなと思ってます。

いつも遊び場所提供いただいてありがとうございます。近々サーバーへお邪魔させて頂きますね!

kouさんとか元気かなぁ。

また当時お世話になった方が!

こん〇〇は、管理人のmaruchaZEROです。

当時はBF2で大変お世話になりました。
多分当時と同じ名前でしたらあのまことさんかな?

お互い歳をとってしまいましたな・・・ふと計算したら当時からもう9年経過してました。
最近はマウスを持つ手がプルプル震えますw

でもやっぱりPCゲームは楽しいですよ!
しかし残念なことにレンタル鯖の設定が腐っていてまともに稼働しておりません。
公式鯖メインで遊んでいますので是非ご一緒しましょう!

ちなみにkouさんとは今もたまに連絡とってます。元気だと信じたい・・・

お久しぶりです

今日サーバー検索で発見してビックリとうれしく思います。

ご迷惑でなければ今後お邪魔すると思いますので宜しくお願い致します。

また以前のように日本人でにぎわう鯖になるといいですね!

懐かしい名だ!

こん〇〇は、管理人のmaruchaZEROです。

また懐かしい名前が・・・鯖で見かけてもしやとは思っていましたが!
応援ありがとうございます。今後もよろしくお願いします!

No title

久しくFPSに手を出していませんが
某所の書き込みを久しぶりに見たら見つけてしまいました
もし暇が出来たら買おうかな・・・

まことさんってまことさんなのかな

またまた懐かしい名前が!

こん〇〇は、管理人のmaruchaZEROです。

SHINAさんは当時へっぽこ鯖でトップクラスの実力をお持ちだった方ですよね?しっかり記憶しています。

あれからもう10年近く経過してみんな生活環境も変わっているかと思います。
そんな中おっさんになった今もBF1楽しんでますよ!当時と変わらずみんなとワイワイやってます!そしてBF2からの戦友も少しですが残っています。

中々お忙しいとは思いますが、また一緒に遊べたらいいですね!

まことさんはまことさんなのか、今も謎のままですw