第1弾拡張パック「They Shall Not Pass」のサーバー導入について

みなさんこん○○は!
連日のへっぽこ鯖参戦、誠にありがとうございます。
おかげさまで多数の方に参戦頂き、非常に盛り上がっております。

この度BF1第1弾拡張パック「They Shall Not Pass」の先行配信日が発表されました。
プレミアムパス所持者先行配信日は3/14(火)、プレミアムパス無しの配信日は3/28(火)
予定です。
プレミアムパス無しの場合、別途DLCを追加購入(1500円程度)しないと新マップ及び
追加武器で遊べません。追加購入してもプレイできるのは3/28からとなります。
拡張パック4種を購入するよりプレミアムパス購入の方がトータルでは安くなると思います。

簡単にまとめますと以下になります。

3/14(火)~先行プレイ可能 アルティメットorプレミアムパス所持者
3/28(火)~プレイ可能 上記以外でDLC(予想1500円程度)単体購入者
プレイ不可 スタンダードorデラックスでDLC未購入者

これを機にプレミアムパス未所持の方は購入を検討されてはいかがでしょうか?
プレミアムパスの特典として、今後配信される拡張パック(計4個)の無料ダウンロード、
各拡張パックへの2週間の先行アクセス、毎月シューペリアバトルパックの配布、
サーバーの優先ログイン権等色々あります。
それだけ入って価格は何と5184円!正直少し高いと思いますが、現在BF1をプレイ
されている方は本当にBF1が好きな方と思います。是非購入を検討ください!
と書きましたが、おっさんEAのまわしもんだろ?こう思う方もいるかもです。
ご安心ください!私は絶対にあふぃはしませんし、宣伝して報酬を獲るつもりは一切
ございません。純粋にBFシリーズが大好きな只のおっさんです・・・

今回の拡張パックでは追加武器は条件達成でのアンロックとなっており、特定武器での
キル数&兵科での回復・補給・スポットアシスト等が条件となっているようです。
(CTEでの条件ですので、導入時は変更の可能性があります)
また新マップもBF4のロッカーを彷彿させるマップも追加されており、評判は上々です。
やはり新しい武器やマップは早く試したいですよね!

現在フレさんを見ますと、プレミアム所持者は約半数の50%くらいでしょうか。
プレミアム所持者しか先行して参加できないのは非常に心苦しくとても悩みましたが、
へっぽこ鯖では先行配信日の3/14(火)より新マップを巡回させます。
過去の例より推測しますと、日本での配信時間は14日の17時かと思われます。
パッチのダウンロードが完了次第新マップに変更致します。
初日はすべて新マップ、その後は様子を見て新マップ&既存マップの巡回と致します。

但し14日より新マップを導入して全く人が来なかった場合は通常マップに戻す
可能性もございます。その点はご了承願います。

第1弾拡張パック「They Shall Not Pass」配信まであと約2週間!
これを機にさらにBF1が盛り上がることを期待します。

今後も皆様のご意見を積極的に取り入れ、少しでも遊びやすく楽しめる
鯖を目指しますので、へっぽこ鯖を宜しくお願いします!

☆おまけの追記☆
Twitterにて平日は21時前後、休日は20時前後からの鯖の稼働を目指して
いると告知させて頂きましたが、最近は早めに人が集まることも多いので
平日・休日共20時前後からの鯖の稼働を目指すことにしました。それには
皆様のご協力が必須です。最低20人集まればゲームの開始ロードが始まり
20人以上集まれば今のところほぼ64人まですぐ集まります。
誰もいない&少ない人数の鯖で待つのは退屈ですし、こちらとしましても
お願いするしかありませんが何卒早期の開始に向けご協力の程、よろしく
お願い申し上げます。
そしていつも人が集まるまで鯖に待機して温めてくれている皆様に心より
お礼申し上げます。
なお鯖の情報や雑感等はTwitterにて発信しております。よろしければ
フォロー宜しくお願い致します。
Twitter@maruchaZERO

コメント

非公開コメント