スポンサーサイト


いろいろなこと

みなさんこん○○は!
連日のへっぽこ鯖参戦ありがとうございます。
普段このブログは変態紳士、いや、紳士らしく丁寧に書くことを心掛けていますが、
あまりに堅苦しくては読む方もつまらないと思うので、今日は普段(本音)の自分を出して
書いてみようと思います。
ネタはここ最近の「いろいろなこと」です。

☆鯖について☆
KICK・BAN機能が搭載されるまでへっぽこ鯖は森の奥深くに眠る朽ち果てた洋館のような
鯖でした。半年レンタルしたのに誰も来ない・・・お金だけ取られてそれじゃ悔しかったので
最後の悪あがきくらいしてやるぜ!と思い、色々なところでアピールしてみました。
このおっさん必死すぎやんwとか絶対思われていたと思います。
最初は数名しか集まりませんでしたが今では多数の方に参戦して頂き、こんなにうれしいことは
ありません。最近は鯖検索で満員のレンタル鯖が多数表示されるようになりました。
今後も盛り上がるといいですね!

☆フレさん☆
リアルでは超人見知りですが、ゲーム内ではそうでもないのでBF始めた時からボチボチ
フレさん出来ていたような気がします。当時へっぽこ鯖は死んでいたので公式鯖で遊んで
いましたが、へっぽこ鯖復活させるぞ~と意気込んでいると、何も言わずにお手伝いして
くれました。(H氏・M氏・T氏・Y氏に感謝)
その後もたくさんの方が鯖の温めに参加してくれたりTwitterで宣伝してくれたりと
感謝の言葉しかありません。色々な方と繋がれるBFって本当に大好きです!
フレさんいつもありがとう!

☆VC☆
私自身VCが大好きで、知らない方にも平気で話してしまいます。へっぽこ鯖でもVCが
盛り上がるといいなと思い、ブログでもVCを勧めさせて頂きました。
ここ最近分隊内VCを使ってくれる方もボチボチ見かけるようになり、すごく楽しんでいます。
BF2時代に一緒に鯖運営していた某K氏が「BFってパーティーゲームだよね」と言っていたのを
よく覚えています。その言葉を胸に今後もVCが楽しめる鯖を目指します!

☆BF2~BF1の戦友☆
今のへっぽこ鯖運営に初期から協力してくれたのは、ずっと昔BF2のへっぽこ鯖に参戦して
頂いていた某H氏でした。彼の協力が無ければ今のへっぽこ鯖は存在していません。
ここ最近へっぽこ鯖ではBF2時代にご一緒した名前をチラホラ見かけます。あれからもう
10年になりますがまた再会できてうれしいです。
もうBF2へっぽこ鯖の事忘れている方のために当時の鯖名を振り返ってみます!
=Zip=JP ZIPANG Heppoko INF Server(64人歩兵のみ)
=Zip=JP ZIPANG Norimono Server(16人乗り物練習用鯖)
=Zip=JP ZIPANG OTOKOJIRU Server(32人SF専用通称汁鯖一瞬で消えた伝説の鯖w)
10年の時を経てまたへっぽこ鯖が復活するとは夢にも思っていませんでした。
昔からの戦友、BF1から出会った戦友、皆さんのおかげでへっぽこ鯖復活できました。
ありがとう!

---------------ここから毒吐きモード突入ですw(閲覧注意)---------------

☆EA☆
いつまでレンタル鯖βのままなんじゃい!金だけ取ってほとんど設定できねーし
マジう○こかよ!はよオートバランスと任意チームシャッフル機能搭載せい!

☆チーター☆
死ね、とにかく死ね。チーターのせいでBF1が過疎に向かったのは間違いない!
パンクバスターのライセンス料惜しさに導入見送った結果がこれですか~
もっとチーター排除に力入れてください!

☆塹壕戦闘機とポンポン砲☆
ダート爆弾強すぎるんじゃ~まぁ飛行機が強いってのは仕方ないけど、せめて
チャージ時間は増やすべき!あとポンポン砲毎回弱体とかアホかwせめて
初期のポンポン砲に戻しなさい!

☆クソマップ☆
色々なマップ巡回させたいけれど、一部のマップ回ってくると人が消えるw
某SUEZも面白くするよ~と言いながら縦に拠点2個増やしてどーするのかとw
途中で追加された某Gマップも導入初日ダッシュで退社して即巡回させたのに
2回やっただけでクソマップ臭しかしなかった・・・しかもその後Origin落ちて誰も
いなくなったしwww
14日からのDLCには期待してるけど、みんなが認めてくれる良マップ作ってください!

☆蘇生バグ☆
こんなわかりやすいバグいつまで放置しとくんじゃ~
起こされる→目の前に敵→撃つ→弾出ない→再度死亡 ぶちころしますよ?w
  ↓                   ↑
  →→→→地面に埋まって動けない→→→→

くぅ、最後は本音出まくってしまいました。お見苦しい点お見せして申し訳ございません。
不満もありますがそれでもBFは面白いです。今後改善に期待しつつ楽しんでいきましょう!
それではまた、へっぽこ鯖でお会いしましょう!お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

