巡回マップのご案内

皆さんこん〇〇は!

Heppoko鯖の巡回マップをご案内します。
現在の鯖設定では6つのマップの巡回しか出来ません。
マップの構成はとても悩みましたが、とりあえず以下の順で回していきます。

1. BALLROOM BLITZ
2. AMIENS
3. ARGONNE FOREST
4. EMPIRE’S EDGE
5. ST. QUENTIN SCAR
6. FAO FORTRESS

砂漠やSUEZがねぇぇぇぇぇとのお怒りもあると思いますが、とりあえずこれで巡回します。
6マップとも64人コンクエストになっていますが、他のマップやゲームモードご希望
ございましたらコメントにお願いします。
個人的には鳩を飛ばすモード?やってみたいです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さきほどへっぽこ鯖で楽しくプレーさせていただきました!お気に入りに登録しといたのでまた遊びに行かせていただきたいと思います(^^)
あと意見というか厚かましくて申し訳ないんですけどpingから推測しておそらく外国人と思われる人が結構入ってきているので快適な鯖作りのためにもパスワードの導入を検討してみてはいかがでしょうか

初のコメントありがとうございます

こん〇〇は、管理人のmaruchaZEROです。
早速のプレイありがとうございます。

先程初日の感想をアップしましたが、半分近く外国の方が参戦していたような気がします。
ping制限をしたいところなのですが、現時点でその設定がありません。
パスワードの設定もありません・・・
将来的には必ず導入されると思いますので、その際はしっかり導入したいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
今後もへっぽこ鯖をよろしくお願い致します。