

レンタルサーバーの設定可能項目はこれだけ!?

皆さんこん〇〇は!へっぽこ鯖へ連日の参戦、ありがとうございます。

へっぽこ鯖は来たる4月1日(土)より飛行機無し鯖へリニューアルします。
飛行機無しにしますとカスタム鯖扱いとなり、通常の鯖ブラウザには表示されなく
なります。危険なチャレンジですが、「やるったらやる!」の心で頑張ります!

どうせカスタム鯖になるなら色々やってやろうぜ!と言うことで色々なイベントを
考えています。
しかし鯖設定はどこまで変更できるの?そんな疑問に今回は答えたいと思います。

ではさっそく!「見せて貰おうか、サイコロのレンタル鯖の性能とやらを」

☆武器☆
武器Battlefield 1

各種武器のオンオフが可能です。しかし大まかな分類しかなく、細かい設定は不可能です。


☆キット☆
キットBattlefield 1

兵科のオンオフが可能です。各兵科及びエリート兵科排除も可能です。


☆ビークル☆
ビークルBattlefield 1

地上車両及び航空機のオンオフが可能です。オフにすると該当するすべてのビークルが出現しません。
塹壕戦闘機のみオフ等は出来ません・・・「当たらなければどうという事はない」でも当てられるんです・・・


☆その他 その1☆
その他Battlefield 1 1

ゲーム内の細かい設定が可能です。キルカメラやフレンドリーファイアの設定変更は他のFPSで良く見かけますよね。
常にフォグをオンにすると常時霧や砂嵐が発生するみたいです。ちょっと面白そう!


☆その他 その2☆
その他Battlefield 1 2

巨大兵器のオンオフも可能です。分隊長からのみ復活もBF2を彷彿とさせ面白そうです。


☆ルール☆
ルールBattlefield 1

チケット数もある程度は変更可能です。チケット数・再出撃待ち時間・ビークルの再出撃待ち時間は、50%・100%・200%の3種から選ぶことが出来ます。銃弾ダメージのみ、50%・100%・125%・200%の4種から選択可能です


悲しいけれどコレで、全部なのよね!
BF4とは違うのだよ、BF4 とは!
設定少ないぞ!何やってんの!
サイコロも地に墜ちたものだな!
やらせはせんぞ!貴様ごとき鯖管にBF1の設定はやらせはせん!このサイコロがいる限りやらせはせんぞ~

レンタル鯖の悲しい設定項目、ご覧いただけたましたか?
この限りある設定内で鯖の特色を出すのはかなり厳しいです。しかもカスタムしたら鯖ブラウザに出ない・・・これはひどい!

もうやらないからな!誰が二度と鯖管なんかやってやるものか!

そんな気持ちを抑えつつ頑張りますので、4月1日は是非へっぽこ鯖へ足をお運びください!
なお鯖開始は毎日20時を目指しております。(へっぽこタイム)
BF1のゴールデンタイムは20時頃~0時頃までと思います。その限られた短い時間で日本人メインでワイワイ楽しみましょう!

それではまたへっぽこタイムでお会いしましょう。お待ちしております!

コメント

非公開コメント

