サーバー管理体制の変更について(一部追記あり)

皆さん、こん〇〇は!連日の参戦ありがとうございます。

本日よりサーバーの管理体制に変更がございますのでお知らせします。

現在日本人メインで賑わっている、「MYA鯖」「キタキツネ鯖」「へっぽこ鯖」
この3つのサーバーがチーターの排除に相互協力していくこととなりました。
MYA鯖 mya-fa-mya氏 @BF_MYA_Server
キタキツネ鯖 vulpini_foxtail氏(狐次郎氏) @Vulpini_N_Fox

まずBANリストの共有化。これはどこか一つの鯖でBANしたチーターの情報を共有することにより、他の2鯖でも同様にBAN出来ます。
20:08追記 BANリストの共有にINM114514鯖様も参加することとなりました。
5/7追記 BANリストの共有にMESA鯖様も参加することとなりました。

そしてサブオーナーの相互登録。これは3鯖の鯖管がどの鯖でもBAN対応可能となります。
一例として、へっぽこ鯖にチーターが出現→私が不在→MYA氏、もしくは狐次郎氏が対応可能であればBANが可能となります。

但し私を含め他のお二方も常に対応可能ではございません。対応出来ない場合もございますのでご了承願います。

この3鯖でチーター等出現しましたら、まず該当する鯖の鯖管にご連絡願います。対応できない場合のみ、他の2名にご相談ください。可能な限り対応させて頂きます。

当方に連絡する際は、TwitterもしくはDiscordにてお願いします。
なお当方対応可能時間は、20時~0時頃となります。また不在時は対応できませんのでよろしくお願いします。

新パッチ導入に伴い少し盛り上がってきたBF1です。せっかくの楽しい時間をチーターに邪魔されるのは非常に腹立たしいです。
皆様もチーターの通報にご協力よろしくお願い致します。

最後になりますが、今回の相互協力の件でお忙しい中お時間を作って頂きましたMYA氏、狐次郎氏に心よりお礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント