スポンサーサイト


サーバー初日感想

皆さんこん〇〇は。
本日運営の始まりましたへっぽこ鯖ですが、いきなりの満員御礼
心より感謝いたします。

私自身も参戦しましたが、問題点も多く感じられました。
感じたことを以下に記載します。

1.PINGリミットの設定が無いため、外国人が多数参戦している
 へっぽこ鯖は基本日本人メインのサーバーと考えております。
 現時点でパスワードの設定も出来ない為、制限できない状況です。
 
2.チームバランス崩壊時の対策が皆無
 一方的な試合が続く場合、チームシャッフルを入れるのが普通ですが
 現時点でその機能がありません。
 一方的な試合展開が続くのは好ましくないと思います。

3.チーターの排除が不可能
 現時点でキック・BANの機能が無いため不正行為の排除が出来ません。

4.武器ごとの使用制限は出来るが、武器リミットの設定は不可
 とにかくスナイパーが多く感じられました。
 BF4のようにスナイパーの上限が設定できると良いですね。

まだまだ問題点はあると思いますが、現状設定項目が少なすぎて
対応できない状況です。

EAもいずれは管理者権限等導入すると明言しておりますので、
それまでは今の設定で遊んで頂きますようお願い致します。
詳細な設定変更が可能になりましたら、迅速に対応します。

最後になりますが、厳しい設定の中参戦して頂き、誠にありがとう
ございました。
今後もへっぽこ鯖をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

