へっぽこ鯖移転のお知らせ

皆さんこん○○は!いつもへっぽこ鯖へ参戦ありがとうございます。

本日はへっぽこ鯖移転についてのお知らせです。
ここ最近ラウンド終了時の結果画面にてサーバーが落ちてしまう事が多発しておりました。
64人全員強制的に切断され落ちたときと同じマップから再度開始となり、遊んでおられる方に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

先週EAに連絡を入れ鯖マシンの再起動を行ってもらいましたが、昨日また鯖落ちが発生してしまいました。
即EAに苦情のメールを入れ本日話し合いの結果、鯖マシンの変更となりました。
鯖マシンの変更は鯖のIPも変わりますので、お気に入りからも消えてしまいます。お気に入りから消えてしまいますと鯖運営終了と勘違いされ一時的に人は減ってしまいますが、今回はそれ以上に鯖の安定化を希望していましたので鯖の移転に踏み切りました。

現在新しい鯖の設定は完了しておりますので、お手数をお掛けしますが再度へっぽこ鯖をお気に入りに登録よろしくお願い致します。
鯖ブラウザ画面真ん中右端の四角い検索欄に「zip」で出てくると思います。

DE_V0eCUQAAZ1fM.jpg

Twitterではすでに告知しておりますが、Twitterをやっていない方もおられますのでこちらでも告知させて頂きました。
フレさんにも伝えて頂けますと助かります。

最近はPS4版のレンタル鯖でも鯖落ちが多発しているみたいです。今回の変更で少しでも鯖落ちが減る事を望みます。

7月パッチでは期待の追加マップ「Prise de Tahure」、そして今月29日(土)には第2回のへっぽこ鯖イベントも計画中です。
最近フレさんがPUBGに夢中で少し悲しいですが、まだまだBF1の灯りを消すわけにいきません。

今後もお昼のへっぽこタイム、その他イベント等でBF1を盛り上げて参りますので、へっぽこ鯖をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント