久々のイベント開催!伝説のあの武器が・・・

皆さん、こん〇〇は!いつもへっぽこ・超へっぽこ鯖へ参戦ありがとうございます!
しばらく更新滞ってましたね・・・色々書きたい事はあるのですが中々・・・

と言う訳で久々のイベント開催します!
11/8(水)以降にログイン(時間未定)でTotokia War Club、通称「シャワーヘッド」がもらえます!

シャワーヘッド

これを記念してイベント「シャワーヘッドで撲殺祭り」を開催します!

日時 11/11(土) 19:00~ 超へっぽこ鯖にて

少し早い集合時間ですが鯖カスタムの影響で検索に出ませんので、人が集まるまでの待機時間を考慮させて頂きました。
なお19時まではパスワードが掛かっているので入れません。19時にパスワードを解除しますのでどなたでも参加できます。
参加申請等一切必要ございません。19時以降に鯖に入って頂くだけでOKです!

鯖がわからない方は鯖ブラウザ右中検索欄に「zip」と入力してください。カスタム鯖もこれで出て来ます。

設定はこんな感じです!

1111

使用可能なのは、ピストル&近接武器&ガスグレorスモークグレのみとなります。
カスタム設定となりますので人が集まりにくいのを考慮して、チーデス・ドミネ・ラッシュを巡回予定です。
チケットは50%、エリート兵科無し、飛行機・戦車無し、そしてお約束のFFオンとなります!
そしてリロード時にマガジン内の残弾は全て破棄設定にします。
弾薬補給出来ませんのでピストルの使用は慎重にw
また予想以上に参加者が多いようでしたらフロントラインやコンクエにマップ変更する可能性もございます。
出来ればTotokia War Club「シャワーヘッド」を使用して頂きたいですが、強制は一切しません。
お好きな近接武器を使ってください!

先程へっぽこディスコード民のご協力の元テストして参りましたが、ワープ銃剣出来なくなっておりました。
もしかしたらコンパニオンの設定で使用可能かもですが、使用はお控えください。

毎度の事ですが、カスタム鯖は検索に出ません!いつも参戦してくださる方のご協力が必須です!
フレさん、小隊仲間、その他諸々お声を掛けて頂き、なんとか人が集まりますようご協力の程よろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント