巡回マップ変更のお知らせ その2

皆さん、こん○○は!
へっぽこ鯖へ連日の参戦、心よりお礼申し上げます。

サーバー設置よりほぼ同じマップをローテーションしてきましたが、
そろそろ砂漠やSUEZが恋しくなっていないでしょうか?
(大多数の方がそんなことねーよ!と言いそうですがw)

たまには違うマップで気分転換もいいかなと思いまして、
一部巡回マップを変更します。

現状は、
1. BALLROOM BLITZ
2. AMIENS
3. ARGONNE FOREST
4. EMPIRE’S EDGE
5. ST. QUENTIN SCAR
6. ARGONNE FOREST
でしたが、今後は1.2.3.6は現状のまま固定、
4.5番目を随時入れ替えて行こうと思います。

本日より、
1. BALLROOM BLITZ
2. AMIENS
3. ARGONNE FOREST
4. ランダムマップ
5. ランダムマップ
6. ARGONNE FOREST
となります。
4.5番目は定期的に変更します。

クソマップなんか入れるんじゃねぇとお叱りの言葉が
ありそうですが、何卒ご理解願います。

但しサーバーの空白スロットバグ修正の為、サーバーの更新をする場合がございます。
その際、現在のラウンド終了時にサーバーリセットされ、1番目のマップから
開始されます。(更新によりプレイヤー様が切断されることはありません)
マップ巡回がおかしい場合は更新されたとご理解ください。

また昨晩よりサーバー名の頭に =Zip= と入れさせていただきました。
昔の仲間が気づいて戻ってこないかなぁとの思いです。
当TEAM-ZIPANGはクランではございませんので、メンバーの募集は
行なっておりません。
サーバー管理者 = TEAM-ZIPANGとなります。

ここ最近は日本人の参戦率も大幅にアップし良隊長も増え、
熱い戦いになっている気がします。

今後もへっぽこ鯖を盛り上げる為、皆様の参戦心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント